不労所得で稼いでみる40代サラリーマン

FX、CFDで大きく損をしているので、利益の出ているソーシャルレンディング、REITに主に投資をして利益を出して、時々色気を出して株を買うブログ

息抜き

武蔵小杉 ナチュラマーケット 昼ごはん

最近、昼ごはんを良く載せている。まぁ、記録かなと思う。今日はちょっとした出来事があった。ナチュラマーケットにいくと、厨房でトラブルが起こっているらしく、パスタ、ピザ等がだせないとのこと。バラチラシはできるということだったので、バラチラシを食べた。結構うまいのだが、”えんがわ”の海鮮丼と比較すると”えんがわ”の方が上だと思う。値段も全然違うのでしょうがないとは思った。

IMG_1618

武蔵小杉 3rd Avenue 銀座かつらの大海老天重

武蔵小杉 3rd Avenue 銀座かつらで大海老天重を食べた。銀座にはいったことがないがなかなかうまい。武蔵小杉には天ぷら屋があまりないせいもあるのだが、武蔵小杉で一番おいしいのではないだろうか。ちょっと残念なのは、フードコートなので器がしょぼいことである。その分1250円と値段は味と比較して手ごろだと思っている。

IMG_16142

武蔵小杉 good spoon

今日の昼ごはんは、good spoonに行った。武蔵小杉というよりも新丸子かもしれない。鶏むね肉のチーズカツレツを食べた。ごはんとパンが選べたので、ごはんにした。ごはんとチーズの組み合わせになったのだが違和感なく食べた。ここは、感動的とはいかないが、ほどほどにおいしい。脂っこいものが好きなのだが、量もほどほどで出てくるので、抑えられてちょうど良いと思う。

IMG_1613_2

武蔵小杉 ナチュラマーケットで昼ごはん

今日の昼食はナチュラ。休みの日は3rd Avenueに行くことが増えたが、平日はナチュラが多い。味もおいしく、栄養バランスもよさそう。
IMG_1610_2
緊急事態宣言でTake outの販売とかもやっているのだが、昼は若干すくようになったが、それなりにお客さんが入っている。人気店はどんな時も強いな、と思う。

川崎じもと応援券

川崎じもと応援券を申し込んだ。第一次募集と第2次募集を申し込んだので、併せて10万円で13万円分使える。ただし、利用期限が来年の1月末までだ。大体昼ごはんで1000円くらい食べるので、月~金で計算で2万円/月で6ヶ月で12万円。多少アルコールをコンビニで買えば使いきれる計算だ。家族がいて地元である程度消費する人であれば、5万円分くらいは6ヶ月で消費すると思うので30%お得なのでぜひ購入してほしい。今なら先着順です。なぜかセブンイレブンが結構使えるようになっているのでそこも良いと思う。リンクは下記です。
https://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto/
広告
楽天証券
楽天市場
  • ライブドアブログ