不労所得で稼いでみる40代サラリーマン

FX、CFDで大きく損をしているので、利益の出ているソーシャルレンディング、REITに主に投資をして利益を出して、時々色気を出して株を買うブログ

2017年06月

26日週初の動き予想。武蔵小杉のパンケーキ。

26日の週だが、ドル円は動きが出るまで様子見だ。先週は上下に振られて疲れてしまった。注目しているのはユーロドルだ。これは上昇の動きがでるかもしれない。1.17あたりで下がって止まって、その後、60分足のMACDでタイミングが合えば入ろうと思っている。
今日は、武蔵小杉、市ノ坪の3stars Pan Cakeに行った。ふあふあで予想以上にうまかった。おすすめだ。来週も頑張るぞ~。

IMG_0387

19日週の結果

19日週の結果
Lot数                 4740
スポット損益 42,349
pips損益              831
pips損益的には先週よりよいが、損益は悪い。
ドル円がほとんど方向感がなかったので、難しい相場だった。カナダドルとかNZ円とかははっきりトレンドが出ていたので、そっちをやった方が良かったな。これも反省材料だ。

数日間十字足、月曜日は方向がしっかりあったので、そこで稼いで、木曜日にずいぶん負けた感じだ。
0624ドル円日足

ここまで60分足がフラットだと手の出しようがない。
0624ドル円60分足


今週も学ぶことは多かった。しかしプラスにできたことはトレードが安定してきたということだと思う。

余計な負けだったな

完全に方向感がないなぁ~と思いつつ勝手に理由をつけて入ってしまった。そして負けた。反省。
ドル円トレンド反転から3日目、反省 1。反省の回数を付けていこう。いましめだ。

トントンでポジションクローズ

ドル円はトントンでポジションをクローズした。NY時間のわりに勢いがでなかった印象。利食いについては研究余地がある。111.7円の利食いが正解だった。やっぱりトレードスタイルの確立がキーかな。

クロス円買い、パンパンに持っている

ドル円、ユーロ円の買いをパンパンに持っている。24時くらいまで粘るつもり。みんなでクロス円を買おう!!

広告
楽天証券
楽天市場
  • ライブドアブログ